サイトマップ

初めに
初めに…
タイトルどおり初めに読んでもらいことを書いたページ
サイトマップ
このページ。サイトのページ間の配置図と同時にページの大まかな説明
アクセスログ
サイトトップのアクセス解析を公開中

管理人
自己紹介
管理人の自己紹介。特に見る価値なし
デッキ紹介
管理人のデッキ紹介。更新頻度は恐ろしく遅い。
間違ってもこれ以外のデッキを使わないと思うなかれ
日記
昔は不定期だったが今はほぼネットにつなげば毎日更新。
ろくでもないことしか書いてないので見る気があれば程度で

大会
省略(笑

OCG系読物
ルール類
制限考察
制限カードを更新毎に自分なりに分析&考察。
その他 省略


色々考察
デュエル全般
デュエルにおける基本的なプレイングの中心をてきとーに
カードコラム。
俺が注目したカードをこれまたてきとーに好きなようにだべります

対主流
俺の知ってる「主流」、つまり流行りデッキにどうメタるかを書いたもの。
当たり前のことから「ここまでやらなくていいだろ」的ことまで色々

デュエル方法
デッキの使い方を色々解説。当たり前のことだらけ(笑

確率計算script
ドロー率を計算するjavascriptを使ったプログラム。
デッキの残り、ドロー数、デッキに入ってるカードの数を入力するだけでいい。

プレゼント系
渡し物
俺が他人のサイトに送った理論の飾り場
頂き物
なにかのお礼やボランティアとして頂いた理論他の飾り場

アンケート
理論リク
なんかの理論をリクエストしてください
トップのログ
トップアンケートのログリスト

掲示板類
説明省略。
一応チャットもあります。

リンク
OCG系サイト
OCGを扱っているサイト様のリンク集。
相互リンクなどのお話は、初めに…をお読みください
その他
OCGに一切関係のないサイト。
基本的にお世話になったサイトなど。

チーム変
当サイトで運営している遊技王ネットチームのHP
当サイトの別館と言うことでこのポジションにリンクがある

ランキング類
それぞれ参加中のランキングと検索エンジン。
「りあ」の方も検索以外にランキングも存在しますので、
1日1回クリックしてくださるとありがたいです。
なお、その下の一括クリックを押すと別窓を2つ開いて両方に飛びます
top