参加者一覧

No HN URL Wait Coment
αリーグ 1 ヘンナー HP NG 前回予選敗退の屈辱を晴らす!!(ぁ
 
2 みのもんた NOHP OK 今回も出させていただきます。皆さん宜しくお願いします。
 
3 闇の使者 NOHP OK 今回も参加させてもらいます。よろしくお願いします。
 
4 rippo HP OK 目指すは一勝!(マテ
 
5 海里 NOHP NG 初出場です。ザコだけどがんばります!
 
6 ギル HP OK 今回こそ最低1勝したいです(ぁ
 
βリーグ 1 餓鬼 NOHP NG 初参戦ですががんばります〜
 
2 グローブ NOHP OK 大会で1位めざしてます(ぉ
 
3 ioo NOHP OK なるようになる(何
 
4 韋駄天ペンギン NOHP NG 宜しくお願いします
CGIにいたっぽいペンギンです
 
5 アヒル君 NOHP NG ちゃんとルールを・・・(汗
 
6 ウッディ HP OK 不思議なデッキを頑張ります(謎
 
γリーグ 1 きると NOHP NG とりあえず参加できるように頑張ります〜
 
2 便器 NOHP NG 雑魚なんでオテヤワラカニ(⌒▽⌒)
 
3 RYU HP NG 雑魚ですがよろしくです
 
4 たもさん NOHP NG 打倒スタン&ハンデス&ヴァロン。
と言っても自分は光デッキで参戦の予定(ぁ。
 
5 パン屋さん NOHP NG ただのパン屋なんで弱いでふ〜(本当に)
 
6 ロード  NOHP NG 初めての大会なので、
2勝したいな(ォィ!
 
δリーグ 1 シェイル HP NG 参加者全員糧になってもらおうか(マテ)
 
2 半兵衛 NOHP NG はじめてですけどがんばります
 
3 プルー HP NG 1回も負けない(マテ
 
4 ヒロ NOHP NG あ〜適当に頑張ります
 
5 ィュ NOHP OK (;´Д`)/<カモがまた暴れまくります!(ぉ
 
6 Dr.ビーン NOHP OK 目指せ初戦敗退(マテマテ
 
補欠参加
01 K・I HP NG 大暴走したいなぁ(謎
  
02 火達磨 NOHP NG とりあえず目標は1勝!皆さんお手柔らかに。
 
03 Orange HP OK 遅刻しないようがんばります(マテ
  
04 TI NOHP NG なし
 
05 masa NOHP OK くちびるリーグ出たいっすね〜
 
06        

top